Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

競輪予想 日本選手権競輪 G 1 準決勝

結果 はっぴょう~!!!

あし~たがある~さ♬あすがある♪ 残念賞

さっ、切り替え切り替え・・・・・。

めげず明日も予想する!!! 

 

 

真面目にブログを書くの来週からにしよう。

でも、でも、「わたしの日記」の 炬燵(こたつ)さんから ☆を頂いたんですよね。

こんなただの個人的な日記に気を使って頂いて、、、ありがたい事です。

自分、まだ何もよく分かってないんですよね(涙) 

ブログを書いてみようって思いたって色々調べてたんですが結局よく分からなくて

だから登録して取り合えず始めてみよう、触ってみないと分からないやってみないと分からない。 そんな感じで始めちゃったんで自分のブログを私以外の方はどんな風にたどり着くのかも分かってないです。ひょっとして誰も見れない? とか思いながら追々調べてけばいいやみたいな感じなんですよね。

だから 炬燵さんのブログも購読リストに入れたからお邪魔することは出来るのですが

他からたどりつけないんですよ💦 

それと拝見して気付いたのですがレイアウトも凄いし何だかカラフルだし・・・。

これって有料だからこんな事が出来るの? 無料でも、もう少しいじれるよ、とか

まだまだ勉強中です。 徐々に充実させて長く続けられるよう頑張っていきますので どうかあたたかい目で見守ってやって下さい。お願いします。

炬燵さん ありがとうございます!