Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

人生初の婚活サイト 2

ん~これは婚活と言えるのだろうか(-_-;)?

 

まず、マッチングに成功!

相手さんからも「いいね!」を頂き成立(笑) しかも二人(笑)

「メッセージを送りますか!」 「はい!」っとクリック、、、。

なるほど こっからは、有料になりました。 

振り込む事が出来たので、クレジットにはせずに

ネットバンクから振込みました。

クレジットだと解約しないと多分、永遠に会員費が請求されそうなので

念のため辞めました💦

 

そしてその二人の方に、ご挨拶とお礼のメールを送り

それから、相手の方の自己PRとプロフィールとやらを拝見。  

 

ふむふむ(-_-;) 何をお話ししようか・・・。

 

まずは ○○さん・・・まだ返信はないようです・・・。

クリック・・・・・。 退会済み…💦 素早い💦

 

なるほど💦 会員へのお誘いだったのか???

よくは、分からないです( ;∀;)

 

もう一方はと、、、。 シカとですか(-_-;)💦

今日で三日目、音沙汰なし(笑)💦

 

入会はしたけれど、まだ一か月もある💦

こんな事の繰り返しなのだろうか・・・?

 

でっ考えました。 私の顔写真が無いからかも?

普通に載せたらもっと、誰にも相手にされそうもない💦

一方、女性の方は、ぼかして載せてる方が結構多い!

その作戦でいってみようか・・・(笑)

懲りづに ぼかし写真作戦を決行しました・・・。

さて どうなることやら(-_-;)💦💦💦