Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

競輪 日本選手権競輪 G 1 準決勝

今日は、準決勝 3レースが予定されてます。

競艇の続いて懲りずに予想します!

まず9R 郡司さんが人気の中心になりそですがそこまで調子がいいとは思えない(笑)

  多分 ^^)  なのでここは清水、、、ではなく 

山口 浅井の中部ラインから狙います。

9R 

~①・③  ②⑦ー①③ー②⑦ 押さえで ①ー②③⑦BOX

どうだ!!!って思った程 配当の妙はなかった⤵

 

10R

  ここが一番、固い!!! 間違いない(笑) 自信はない。

~⑤⑥⑧⑨ これが当たっても、あまり嬉しい配当になりそうにないので

①⑦~⑤⑥~①⑦の間入りも買っておく(;^ω^)

こんな買い方するから紙るんだよね。

 

11R

個人的にはこのレースが一番 面白いのではないかと思います!!!

クセものが多い印象。

脇本 先行してからのー っでスンナリとは思えない(*・ω・)ウンウン♪

なので ⑤ー①②ー①②⑧⑨ ⑥ー①⑨ー①⑤⑧⑨

押さえが ①→⑧ー②⑤⑥ 間入りも押さえるvvv

①⑧は折り返しません!!!

 

競艇の借りを競輪で返す!  

自分 競輪はかじった程度の素人なんで あんまり参考にならないよ~

良い子は真似しないでね(^^♪