Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

嬉しいっす!・・・けど。

あざーっす(o_ _)o ほほ星が・・・読者様が😢

何と言って良いやら m(__)m・m(__)m・m(__)mペコリの連発!

 

今日のネタは布団が吹っ飛んだ状態に💦 

 

なので皆さんの所を色々、拝見させて頂いてました。

いやぁ~時間も忘れて夕飯の準備もまだなのに⤵

そんで、んん~なんだこれはっ? フムフムこんなのあるの? ん~分かんない?

みたいな感じになりました。  全くの勉強不足の無知です。

 

私のブログのレイアウト、見やすさとか その他諸々 改善されるのは、

まだまだ先になりそうです。  文字もデカすぎるし(これは変えれる笑)

あと、はてなブログの仕組みというか検索の仕方? 前も言ったが自分のブログに

たどり着けない(笑) 

sharaさんの「50代 婚活恋活日記」にて参加グループなるものを発見! 早速、「はてなブログ【シニヤ部門】」「読書」「競馬」に参加を表明してみた。 読書や競馬、専門じゃないけど???参加していいのかも分からない?

怒られたら謝ろうと思いつつ、競艇、競輪も探してみたが駄目だった。 

もう時間がない。今度にしょう。

とにかく、やらなくてはいけない事、覚えなくてはいけない事、知らない事が多すぎる😢

この世界に飛び込むには、あまりにも無知でアホすぎた⤵ 今更ながら後悔しているが

折角だから頑張ろうと思う!

世の中、まだまだ捨てたもじゃない! 星を付けてくれた方々、本当に嬉しい!

また覗いてくれた方々、ありがとうございます!

(何か催促してるみたに、聞こえるかなぁ? これからは、程ほどにお礼を言う事にします)

 

ん~もっと重要な事が、、、キーボードを普通にまともに、打てるようにならないと時間が掛かってしょうがない。

一番の問題は、これかも(TдT)