Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

恐怖の離婚団地(実話)

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

そうですよね。 

家ですよねマイホーム! かれこれ30年前。

一回目の結婚をしてから5年後位かな?

分譲建売住宅で設計図の状態。

8戸の内の一画で全部まだ更地でした。

私の田舎で2600万位だったような・・・。

たかだか土地 50坪 建物 30坪程の

小さい家ですが「人生で一番高い買い物」に

なりますね。 

当時は高かったけど今も金額、あまり変わってないような・・・(-_-;)

そんな気がします(笑)

 

その後、この団地が離婚団地と異名を取る事になるとは・・・💦

8戸の内 5軒が離婚! 私が最後の犠牲者(笑)

その後は、知らないです。

奥さん側の物になって賃貸にしてたとか・・・?

よく知らないです。

 

その後、10年後位かな?

スーパーでお隣だった旦那さんに遭遇、もちろん

犠牲者(笑) その方の所は、奥さんが子供を置いて

身一つで出て行った。

だから遭遇したのは子供も巣立った頃でした。

お互い違う奥さんで苦笑い💦

でその後が早かった。

また同じスーパーで遭遇したが一人だった💦

また出てったよ、バツ2ですわと苦笑い。

「やっぱあそこは、何かある」

って思った私も バツ2です笑笑💦

これ本当の話しですから!!!