Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

朝からヨガ!

おはようございます。

最近、ヨガにはまってます(^^♪

仕事場の方が知り合いのインストラクターの方を呼んでくれて

1時間程の体験教室みたいな・・・。ヨガ初心者、初体験私でしたが

感想は「気持ちいい~」でした。 

早速、その方の教室に申し込もうと聞いてみたらもう一杯との事。

トホホで半年先にまた公募があるらしいです。

他にあるからと教えていただいたのですが誰も知らな人ばかりで、それも

殆どが女性・・・そんな所に行く勇気があるはずもなく断念(涙)

「顔見知りになれた、あなたがいるから行けるんですっ!」っと

心の中で叫んだのでした。あ~残念・・・待てよ  YouTubeであるんじゃない?

私は、普段 殆どYouTubeは、見ないんです。

あるある(*^^)v ん~どれがいいって選んだのが

B-lifeのまり子ですっ!

お馴染みの???多分(笑) 10分程度の朝ヨガをチョイス!

それがなかなか私には、いいんです。時間的にも、朝から体をほぐしてから

爽やかに出勤しています。と言ってもまだ10日程、殆どがGWだったからな~

腰痛にも何だかいい気がするので頑張って続けるつもりです(*^^)v