Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

津ボート 優勝戦 結果! 

ん~ ん~ ん~

‘‘ちょ~気分が悪い、なんも言えねぇ~‘‘ ってか⤵

6連敗 恥ずかしいです。  だけやなくてぇ~ 

 

新田選手・・・嘘やろ。 

あんなに3号艇の磯部選手にスペース空けて貰って

まさかの差しハンドルまさかの2着狙い・・・!

磯部は思ったでしょう 

「マジっすか!新田先輩、そりゃないっす」

関は、言ったでしょう

「いいんすか?普通に逃げさせて頂いて、あざーっす」

私 

「あれ?今日、準優だっけ・・・?」

行って欲しかったです 一か八かの強ツケマイ!

まっ、外した奴の言い訳ですけどね💦 でも地元だけにね💦

見せるレースして欲しかったですね。  

素人の個人的な見解ですけどね(笑)

この能書きも舟券代込みですから(笑) あしからず。