Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

津ボート 本日 優勝戦 

5月14日 津ボートで『ツッキー王座決定戦』が行われます。

競艇→ 競輪 準決勝3R→ 競輪 決勝と只今、5連敗中😢💦

性懲りもなく予想する!

 

今回、地元の新田の鼻息が荒い!  しかし1号艇の関が超バツの仕上がり。

新田は、地元だけに意地を見せたい所でしょう。 

さて どうする・・・?

まず 5・6号艇は今回、切る! 6は動きイマイチ 5は出てたけど捌きに

不安ちょっと遠い。 そして風があって安定板使用ではキツいでしょう。

今回は、あてに行く ①⇔②ー③④ で行く! 安くてもコレ(笑)

穴党の私にしては珍しい(笑)  だから、もうひとひねり💦

新田が優勝するには直捲りしかない。差していては関には届かない!

無理捲りに出ると ③と④にも、目が出てくる(*^^*)

③の差し場が、、、③→①②④ ③→①④→①②④ この10点を足しておく(;^ω^)💦

トリガミになりませんように(^^)/