Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

人生初の婚活サイト!

婚活サイト?マッチングアプリ?意味は同じでいいのかなぁ?(笑)

ネットとで探して登録してみました!

ちょっと悩んで無料で登録できるのにしました。

何があるか分からないし、辞める時も楽かなと(笑)

 

プロフィールを書き込み、色々な質問に答え完了。

あとは写真がいる。 顔写真をバッチリ載せている人って少ない。

私も興味本位で登録してみたが考えてみたら顔が晒されるのは、

ちょっと不味い、、、。

大多数の方は、景色や食べ物の写真だ。

私も景色や食べ物の写真はあるが自分の写真は殆どない。

なので景色の写真にした。

 

では、見てみよう!

ん? 都道府県が絞れる。町までは無理。当然か(笑)

フムフム、でどうすんの( ´∀` )

 

ちゃんと使い方を理解しないと意味が分からない。

ヘルプを読んで勉強してみた・・・。

なるほど、色々物色してると軒並み足跡がついて相手に

バレてるんですね💦 逆に訪問してくれた方も分かる。

うんうん、それでいいなと思う相手に「いいね!」を送る。  

相手の方が「いいね!」をくれればマッチング成功なんですね!

 

厳選 8人の方に「いいね!」を送ってみました!

さてさてどうなることやら(笑)

 

続きはまた来週(笑)💦