Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

ショーシャンクの空に

 

地上波で吹き替え版で放送されてました!

何十回と見てるのに見てしまいした。

しかも吹き替え版。

私のブルーレイには字幕版しか保存されてない。

二つの放送局での放映分、違いは分かってない(笑)

 

興行的には失敗だったが人気に火が付いたのは

レンタルビデオからと言うのが驚きだ!

それも多分、有名な話しなんでしょうね(笑)

今や有名過ぎて、好きな映画に上げるのは

素人と言われてしまうらしい・・・・・💦

 

でも私は素人でいい。何と言われても大好きな映画 1位である。

私の中の 1位と言い続けて20数年、1度もぶれたことはない!

それ位、大好きな映画なのです( ´∀` )

 

上の写真の下の2枚の所が私の1番好きなシーンです!

昔はこのシーンで何度も😢涙しましたが何度も見過ぎて

今は泣きませんが、、、(笑)

 

でも少し残念だったのが結構、カットされているシーンが多かった事⤵

時間の制限があるから仕方ないよね~💦

みんな見た事あるから少々いいよね~(-_-;)

でもなぁ~💦 

カットされてたの私の好きなシーンの前の所もだったんだよねぇ~⤵

それがちょっと残念💦

昨日、初めて見た方は、完全版を見てみると

もう少し味わいが変わるかもしれない。

 

※実話といっている方がたまにいるが実話でないです(笑)