Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

映画 「グッバイ リチャード」

ネタバレにならないように、感想って難しい(笑)

ん~面白いが考えさせられた。 

悲しいシーンもあったが涙もろい私だが、泣きそうにもならなっかた💦

やはり妻との微妙な関係の所からかも・・・(笑)

 

私が、いいと思ったのは友人ピーターとの関係だ。

あんなに信頼出来る友人は、私にはいない💦

只々、羨ましい(笑)


ラストシーンが考えさせられるが

今も意味が分からない?

そこはみんな思う所は違うだろし考え、想像する所だろう。

私なりの解釈を言わせてもらうと

「元気な時のリチャードは、ずっと我慢して自分を殺して生きて来たのだろう。

 時には、やりたいように生きたいように生きないと後悔するよ」

 って受けっとた。

 

多少、ネタバレしないと感想って難しい(笑)