Starting Over 想定外のバツ2からの再出発

夫婦関係で悩んでるあなたアラフィフ男の気持ち教えます

今週のお題「ホーム画面」

こんな感じです。アプリにこだわりなし(笑)なすがまま💦 

全部同じ! めくってもなすがままです。

写真は、こだわった。ダイアモンド富士、でもどっかから拝借・・・。

こんなん載せていいのかなぁ? 分からない(笑)

かれこれ何年もこれ、いい事あるようにと・・・。

考えてみたら何もいい事なかったなぁ(笑)

この際だから変えてみようか!  

携帯の写真を全部見ていいなと思う物をチョイスしてみました。

パクリじゃなくて私の作品?です(笑)

 

  

 

どれにしようか? 悩みます。

 

アップするの難しいですね。一枚づつ 大きさ調整して揃えて、、、。

並べてドン! みたいに出来ないのかなぁ? まぁ画像のサイズを変えて

載せれた事に 自分で自分を褒めたいと思います(^^)/

そんな話じゃなかったですね。 私のAiphoneの写真、542枚 ビデオ17本でした。

以外と少ないと感じましたね。 元奥さんの写真と一緒に行った所の写真で

9割を占めてました全部、思い出の写真(-_-;) 

シングルになって間がないので、しんみりしちゃいました( ;∀;) 

これは、こうやって過去を振り返らす企画だったのかも。

みんな人それぞれ、思う所は違うでしょうが私は、しんみりしてしまった

そんな土曜の休日の朝でした。 何か寂しくなっちゃったなぁ😢

待ち受けの話しに、なりましたチャンチャンと。

 

 </p